大火葬神話


 

作品名 第何章 あらすじ
大火葬神話 第一話「青天の砲声」 『ソード・オブ・ピース』設立によって世界から戦争が消えた。人類は戦争での犠牲者をさらに減らそうと完全自立型無人PAであるマシンヘッドの開発に着手することとなったが………
大火葬神話 第二話「舞い降りた天空の城」 突然のマシンヘッドの「人類抹殺宣言」。人類は足りない戦力で必死の迎撃作戦を展開するが………
大火葬神話 第三話「再会」 解体途上にあったがために戦力が致命的に足りない人類。対するマシンヘッドは人類をはるかに勝る数を誇っていた………
大火葬神話 第四話「あの大空を取り戻すために」 無人戦闘爆撃機ゴーストX−9。在来の戦闘機ではとても敵わない高性能機。しかし人類は切り札を送り出した………
大火葬神話 第五話「大東京消滅」 東京。世界最大規模の大工業地帯であり、今や人類に残された希望の街。しかしマシンヘッドはそれを見逃しはしなかった………
大火葬神話 第六話「光、再臨」 関東新大地に押し寄せるマシンヘッドの大軍。さらに九十九里にも上陸を果たす。人類は最大の危機を迎えるが、そこに光が舞い降りる!
大火葬神話 第七話「帰還者 ―returner―」 九十九里浜のマシンヘッド部隊を蹴散らした皇武を駆るシャインと仲間たち。彼らは何者で、何を目的とするのか……?
大火葬神話 第八話「始まりの時」 シャインたちの正体は異世界に消えたはずの英雄たちだった。彼らは何故に戻ってきたのか。そこに神話の始まりがあった!
大火葬神話 第九話「中東決戦」 東京を守り通し、マシンヘッドに優位に立ち始めている人類。中東に集結したマシンヘッドを駆逐するべく一大決戦の準備が進められていたが………?
大火葬神話 第一〇話「The people with no name」 マシンヘッドにとって中東方面の要である超空母アルウス。その撃沈作戦が立案されたが………。
大火葬神話 第一一話「最強対最強! ガンフリーダムVS皇武!!」 もはや中東は負け戦である。そう判断したマシンヘッドが後先を一切考えない、我武者羅な突進を開始した。その迎撃にソード・オブ・ピースは大童となるが………。
大火葬神話 第一二話「幕間」 二週間。たった二週間の戦闘ながら、おびただしい死傷者を出した中東戦線。しかし中東戦線は人類の勝利に終わったのだった!
大火葬神話 第一三話「龍騎」 地獄の北米戦線! 主要都市を占拠された北米に、今、鋼鉄の龍騎兵が降り立つ!!
大火葬神話 第一四話「敵、V−MAX発動」 ドラグーン投入によって完全優位となった人類。しかしマシンヘッドにも金色の切り札が残されていた!!
大火葬神話 第一五話「滅ぶ世界」 北米戦線にも勝利し、あとは箱舟を攻めるのみとなった人類。もはや勝利は目前に迫っている。誰もがそう思っていたその時、コバルトの哄笑が世界中に響き渡る!!
大火葬神話 第一六話「ノアの箱舟」 コバルトは地球世界にもGBVを散布した! もはや人類には奇跡を頼みとする作戦しか道が残されていなかった………。
大火葬神話 最終話「神話の終わり」 コバルトと対峙するシャイン&アーサー。今、神話の最後を飾る一大決戦の幕が開ける………!

 


書庫に戻る


 

inserted by FC2 system