リンクの冒険


 ここはリンクです。そのまんまやね。
 基本的にうちはリンクフリーです。「リンク貼りました」と報告してくださったなら、こちらからもリンクを貼らせて頂きますよん。
 バナーはマイ・ベスト先輩渾身の作品を使ってください。


 
LONLY SKY:私の友人の神龍氏のホームページ。某広島で「大阪さん」と呼ばれてたり呼ばれてなかったり。更新はサボりがちw(相互リソク)
Divine tablet:マイ・ベスト先輩の邑田だいきさんのホームページ。誰が何と言おうとCGサイト………そう思っていた時期が僕にもありました。(相互リソク)
バナー無し マンボスパイズ:「俺たちゃマンボスパイズ。将来のビッグスターだ」誰もわからないネタでも平気で打ち返してくる知識の広さと深さを持った賢者TENO氏のページ。でも多分賢者いうたら恥ずかしがって「俺は大魔導師だ」と訂正される。
新・駿河南海軍工廠:色々お世話になっている超弩級戦艦さんのホームページ。元は模型系でしたが最近は小説が増えてます。若いにも関わらず、小説の質が高いです。密かにライバル心を燃やしてみたり(爆)(相互リンク)
バナー無し 震空武蔵隊:北条さんのホームページ。ここも模型のページなんですがそのラインナップが凄い。敢えてマイナー路線を走ろうとする本物の漢(と書いて男)のページです。(相互リンク)
バナー無し 上富岡海軍工廠:AAMさんの実に素敵な自作架空戦記小説サイト。「海王記」は大艦巨砲主義者なら必読でしょう。世界観が細やかに描かれていて、私とは対照的です(←私が面倒くさがりなだけか)(相互リンク)
甲型海軍工廠:戦艦大和甲型さんのホームページ。既存の艦艇だけでなく、架空艦を自作するなど高い技術を持っています。私も見習わねば・・・・・・(相互リンク)

さわやかな闇鍋:我がZHURAVLIKによく投稿作品を贈ってくださる恩人 12式戦爆さんの自作小説系ホームページ。同ページのサクラ大戦Yという作品に、私もアドバイザーとして参加しています(相互リンク)
バナー無し WILD DIAMOND:周防さんのホームページ。架空戦記小説がメインです。どこかで聞いたような話を下敷きにしているので取っ付き易いです。(相互リンク)
バナー無し 慊潟まさしのページ:私の大学の同期生にして同じサークルの慊潟まさし氏のページ。小説書きだけどうちとはカラーの違う小説書きです。あ、それから文字コードをシフトJISか、自動選択にして見ること推進だそうです。(相互リンク)
疾風技術廠司令部:槍 駮志さんのホームページ。特攻関連の資料を集め、掲載されています。あえてタブーを調べる勇者。(相互リンク)
LEO海軍工廠:LEO2A6さんのホームページ。模型系のサイトで、史実の艦船のみならず、ゲームエースコンバット04に登場したエイギル艦隊をも製作しております。(相互リンク)
バナー無し 浦島オンライン:六条一馬さんのページ。私事ながら、我がページにとって初のイラストメインサイトとのリンクです。私は絵を描ける人を尊敬しています。(相互リンク)
バナー無し Historical IF:悠さんのページ。架空戦記小説のサイトで、愛国心を主張しないという点において私のサイトとの共通点もあります。文体的には御大がお好きな様子。(相互リンク)
名も無きサイト:秋風さんのページ。撃墜王に関するエピソードや国内に残る艦船、航空機、兵器、遺跡に関する情報が載っています。CGIによるゲームもあるでよ。(相互リンク)
特設艦「波多江」出港!!:波多江さんを代表とするページ。複数人で管理されているページで、ページのジャンルも多岐に渡っています。メインは軍事で、旅先で見かけた軍事関連のレポや、兵器紹介などがあります。(相互リンク)
バナー無し 帝國諜報局:佐藤武久さんのページ。架空戦記とかEVAとかナデシコとかGS美神とかのSS更新情報チェック及びリンク集です。その多岐に渡るジャンルは……趣味?(相互リンク……というか登録されてます)
バナー無し j-infomil.:軍事系サイトが大量に登録されている検索サイトです。貴方の欲する情報も手に入ると思います。(軍事なら) (相互リンク)
バナー無し Webook オンライン小説検索サイト:作家を目指していらっしゃる方、趣味でお書きになられている方を対象にしたオンライン小説の総合検索サイトです。きちんとジャンル分けされており、貴方の望む小説がきっと見つかるはずです。


ZHURAVLIKへ戻る


 
inserted by FC2 system